京大卒の主夫

京大は出たけれど、家庭に入った主夫の話

はてなブログProにしてみました

タイトル通りのものですが、PROの申し込みをしてみました。

hatenablog.com

 

たぶん、その影響でどこかにアドセンスの広告が出ているはずです。

 

アドセンス、10年くらい前は、特に審査もほとんどありませんでした。

申し込みと同時に携帯電話に認証が来る、っていうくらいだったと思います。

 

そのころに取得したアドセンスですが、ほとんど稼働しないままいまだにお金を引き出せないでいます。

お金が欲しくなったわけではないのですが、ちょっとProの機能を使ってみたくなったので、申し込みしました。

 

せっかくお金を払ってるので、ここもなるべく更新しようと思います。

勝間さんを見習います。

f:id:lazy-planet:20171203143527j:plain