京大卒の主夫

京大は出たけれど、家庭に入った主夫の話

スーパーセールの時くらい、普通の主夫に。

普通の主夫に戻ります。(なんだかんだでこの話題多い気がする)

ということで、楽天のお買い物報告ですね。

 

少し前に、楽天ゴールドカードに切り替えました。

カード番号が変わって面倒なこともあったのですが、おかげでポイントが貯まりやすくなりました。ますます楽天の家畜となっています。。

f:id:lazy-planet:20181202113930j:plain

 

さて、買ったもの。

ハリオのフィルターインボトル

[rakuten:toolandmeal:10008034:detail]

ミントとホワイトの2色を購入。

これまでKINTOのカラフェ↓を使ってたんですが、これよく漏れるので。

 

とっても快適で、おしゃれで良いです。

ぶんぶんチョッパー スーパーDX

名前がいいですね。紐を引っ張って、みじん切りができるやつ。意外と小さい、という口コミをみたので、DXで。たしかに小さいけど、めっちゃ楽しい。

子どももできる、みじん切り。

 

呪いの言葉の解きかた

[rakuten:book:19603539:detail]

思いっきり、逃げ恥の影響を受けたタイトルですね。中身もだいたいそんな感じです。

 

iPhoneケース

[rakuten:takaranoshima:10000109:detail]

買い回りですね。前のがボロボロになってきたので。マットな手触りのが好きです。

 

Rooo LouさんのTシャツ

[rakuten:stylife:12057135:detail]

かわいいですね。よくtwitterで見かけるイラストのひと。

 

いいちこ スペシャ

[rakuten:lw-hana:10007426:detail]

父の日に。義父向け。ボトルが良き。

 

SSD 240GB

[rakuten:spd-shop:10002023:detail]

写真の保存用に。転送速度が速いのは、正義です。

安いけど、十分使えています。リピ買いです。

 

ドライブケース

[rakuten:honest-online:10000000:detail]

↑のSSD用。てきとうなケースを買って入れます。

 

 あと、楽天じゃないけど最近買ってよかったもの。

7ポートのシガーソケット充電

 後部座席でたっぷり充電できます。

 

この先、欲しいもの。

電気ケトル

バルミューダか、デロンギか。
これが欲しいというか、これを使える余裕が欲しい。

 

デロンギかなぁ。

通勤用のPCが入るリュック

[rakuten:passageshop:10009152:detail]

在宅するなら、PC持って帰ることになりそうだし。防水じゃないと怖いし。

[rakuten:selection:10012749:detail]

これもいいよね。

[rakuten:plmarket:10000169:detail]

でも、anello安っ。機能的にはこれで十分なんだけどね。

 

ということで、良きお買い物ライフを!